理科系男性のご入会手続きと婚活ワーク

あなたが幸せに結婚するための秘訣♪横浜の結婚相談所☆鴫原三智子

またまた、理科系の男性がご入会されました。

私の結婚相談所は、創立当初から理科系男性がなぜか多い。

そして、彼らの成婚率は抜群です。

だから、私は理科系男子が大好き(笑)。


さてさて、婚活ワークですが、

男性の場合、「今現在思っている理想のタイプ」を思いつくだけ

箇条書きにして下さいとお願いしても、なかなか出てこない人が

多いのです。

女性の場合は、すらすら出てくるのですが。


そこで、男性には、このような質問をしています。


・あなたはどんな生き方をしたいですか?

・あなたは、どんなことをしているときに、イキイキとしていますか?

・あなたが、それをすることは、どのように(社会、周りの人、家族)

 を豊かにしますか?

・あなたが、責められたくないことは何ですか?

・あなたが、言われたくないことは何ですか?

など。


これらの問いに対する答えから、理想のタイプの女性の

イメージを膨らませていただきます。


例えば、どんな生き方をしたいか?の問いに対する答えが、

「○○の研究をしていきたい」だったら、そういう生き方を応援して

くれる女性ということになります。


この後さらに、セラピストの竹中純枝さんの婚活ワークを

受けていただきます。


婚活ワークを受けることにより、理想の人をキャッチする

アンテナを心にしっかりと立てましょう♪


ベル無料面談実施中です。お気軽にメールください。

       ↓  ↓  ↓

     info@office-you.org


ベル私の結婚相談所・オフィス悠HPです。

  ↓  ↓  ↓  ↓

神奈川 (横浜)東京の結婚相談所「オフィス悠」


気軽に遊びにきて下さいね音譜

携帯携帯サイトは、こちら  です。