3連休は、ご両親にご挨拶

あなたが幸せに結婚するための秘訣♪横浜の結婚相談所☆鴫原三智子
(虎屋さんのホームページからお借りしました)

明日から3連休ですね~。


さて、私の結婚相談所では、二組の成婚カップルが親御さんに

ご挨拶に行きます新幹線


二組とも、実家が地方ですので、当然泊まりがけ。

彼らは今から大分緊張しているようですかお


私の場合も、夫の実家が地方でしたから、

彼の実家に一泊泊まりで、ご挨拶に行きました。


近くに住む親類の方々が続々と集まってきて、宴会になり、

お酒を呑みながら、いろいろ話しているうちに、

すっかり打ち解けて飲み過ぎて二日酔いになった私(笑)。

今では、懐かしい思い出です。

さてさて、ご両親へのお土産ですが、今も昔も虎屋の羊羹が多いです。

やはり老舗ですものね。

今の季節ですと、水羊羹が喜ばれますね。


二組のカップルさん、ご両親へのご挨拶は緊張するでしょうけれど、

最初が肝心! 

しっかりとご挨拶をしてきていただきたいです。


ベル無料面談実施中です。お気軽にメールください。

       ↓  ↓  ↓

     info@office-you.org


ベル私の結婚相談所・オフィス悠HPです。

  ↓  ↓  ↓  ↓

神奈川 (横浜)東京の結婚相談所「オフィス悠」


気軽に遊びにきて下さいね音譜

携帯携帯サイトは、こちら  です。