向日葵から元気をもらいました。

あなたが幸せに結婚するための秘訣♪横浜の結婚相談所☆鴫原三智子

毎日暑くて、とろけそうですね~。

私のオフィスでは節電のため、クーラーの温度を高めに設定しているため

汗がジト~ッとでてきます汗


友人の勤め先は製造業で、彼女は事務職をしているのですが、

オフィスはクーラーを完全にストップしているそうです。

そのため、タオルの中に保冷剤を入れて、首にまいて

仕事しているというんですから驚きですね叫び

本当に、倒れないことを願うばかりです。


私は今日は定休日ですが、理科系男子専門のサイトを

立ちあげることになり、その準備に追われていますDASH!

というわけで、暑い時間を避けて夕方からオフィスへ

やってきました走る人


近くのお花屋さんで見かけた向日葵ヒマワリがきれいだこと。

夏は、本当にお花がもたない。

でも、お花がオフィスにないと、活気が出ないんですよね。


やはり、向日葵ヒマワリを見ていると元気が出てきます!

さあ、これから仕事だ~。


ベル無料面談実施中です。お気軽にメールください。

       ↓  ↓  ↓

     info@office-you.org


ベル私の結婚相談所・オフィス悠HPです。

  ↓  ↓  ↓  ↓

神奈川 (横浜)東京の結婚相談所「オフィス悠」


気軽に遊びにきて下さいね音譜

携帯携帯サイトは、こちら  です。