モテモテ女性の婚活

ずい分前に私の結婚相談所で婚活をしていた30代後半のA子さん。

彼女は、スラッとした超美人で、仕事は部下を何人も持つ管理職、

私生活も充実していました。


だから、彼女のこれまでの人生は男性にモテモテ。

しかし、いくら男性にモテても、結婚につながる恋愛には

至らなかったようです。


それとも、結婚というより、彼女も男性も恋愛を楽しむ相手を

望んでいたのかもしれませんね。


そんな彼女が婚活を始めた動機は、年老いたご両親を安心させたいから。

こんな何から何まで揃っている人が婚活すれば、あなたはすぐに

結婚出来るだろうと思うでしょう。


ところが、こういう方ほど意外とむずかしいのです。

なぜかと言うと、若い頃から男性にもてなされてきたため、

遊び方のレベルも相当高いし、男性を見る眼も半端でなく高い。


もちろん、彼女も頭の隅では、「もっと地に足の着いた男性と

恋愛して延長線上には結婚」とイメージを描いているのですが、

やはり、どうしてもいままで付き合ってきた人と比べてしまうのです。


しかし、楽しい刺激のある、おまけに若々しいルックスを持った

男性など、なかなか存在しません。


彼女としては、早く親を安心させたいという気持ちがあるものの、

条件さえよければ妥協して・・・という気持ちにもなれなくて、

相当悩んでいたようです。


結局二年間、彼女は婚活をがんばりました。

そして、彼女の出した結論は退会。

「ここには私が好きになれる男性がいない」と、ポツリ・・・。


これを聞いて、あなたは「彼女って、何様?」と思うかもしれません。


しかし、二年間婚活した彼女の出した選択です。

自分で選択をしたことによって、親のためではなく、彼女自身の

これからの道が開けたのではないでしょうか。


ベル無料面談実施中です。お気軽にメールください。

       ↓  ↓  ↓

     info@office-you.org


ベル私の結婚相談所・オフィス悠HPです。

  ↓  ↓  ↓  ↓

神奈川 (横浜)東京の結婚相談所「オフィス悠」


気軽に遊びにきて下さいね音譜

携帯携帯サイトは、こちら  です。