感動しやすい男性がモテます☆

初めてお互いが出会ったとき、彼は彼女に一目惚れ。

しかし、彼女の彼の第一印象はというと、

「感じがいい人だから、もう一回位会ってもいいかな」という具合。

この段階では、お互いに温度差がありますよね(笑)。


ところが、このカップル、短期間で急速に盛り上がってきました。


私が彼女に、こんなに早く彼氏と彼女みたいになったわけを

聞いたのは言うまでもありません。


それは、彼が何でもすぐに感動するからなんですって。

例えば、

・レストランで食事をすれば、「美味しいね~」

・遊園地に行けば、「めちゃ、楽しい!」

とにかく、どこに行っても何をしても、「めちゃ、楽しい!」と

顔を輝かせて連発するんだそうです(笑)。


彼女は、彼のこうした反応を「この人は、私と一緒だから楽しいのではなくて、

新しい体験、初めての場所が楽しいのかしら・・・」と、

ちょっと冷めた目で見ていたとのこと。


だから、最初の頃は、彼女の都合で会うのは2週間に一回。

ここでもお互いの温度差が縮まっていませんね(笑)。


それがいつの間にやら、彼らは一週間に一回、そして仕事帰りにも

会うようになりました。


男女の間は、ご縁があれば急速に縮まっていくものですが、

私には、わかります。

なぜ、彼女が彼に急速に惹かれていったのかってことが。


一番の理由は、彼が感動体質の男性だからでしょう。

感動しやすい人は、「感動の種」を見つけると、それを

言葉にしたり、表情に表したりします。


彼の場合は、「めちゃ、楽しい!」と顔を輝かせて表現しました。

そうすると、彼女にも彼の感動が伝染してくるのです。


だから、彼女も彼と一緒にいるのが楽しくなってくる。

楽しいから、また会いたくなるという好循環。

こうなると、恋はどんどん盛り上がっていきます。


逆に、何事にもさめている人がいます。

別の見かたをすれば、クールでミステリアスとでもいいましょうか。

こういう方は、モテないわけではありませんが、

恋に火がつくのに時間がかかります。


やはり、感動体質の男性が圧倒的にモテるでしょ。

何事にも冷めている男性より、恋がドラマチックになりますから!


ベル無料面談実施中です。お気軽にメールください。

       ↓  ↓  ↓

     info@office-you.org


ベル私の結婚相談所・オフィス悠HPです。

  ↓  ↓  ↓  ↓

神奈川 (横浜)東京の結婚相談所「オフィス悠」


気軽に遊びにきて下さいね音譜

携帯携帯サイトは、こちら  です。