ご成婚から3年、毎日作っている愛妻弁当

秋吉さんお弁当

3年前にご成婚退会されたU子さんからメールをいただきました☆

嬉しい、嬉しいメールです。

写真は彼女が作ったお弁当。

ご成婚の時に、”毎日お弁当を作ります!”と宣言した彼女。

それを今まで続けているのには驚き!!です。 大したもの。

さすが、U子さんです。

献立は、

・ 玄米と初物さんまの混ぜご飯

・ ごぼうのフリット

・ 切り干し大根と野菜のナムル

・ 高野豆腐のさっと煮

・ かぼちゃとなつめのサラダ

です。

実に栄養のバランスを考えた献立ですね。 色どりもきれい。

こんなお弁当を毎日食べられる旦那さまは幸せですね~☆

彼女はもともとお料理上手な方で、婚活中に作ってきて下さった

”柚子風味のチーズケーキ”は絶品でしたよ。

U子さん、ますますお幸せに!

(ブログに書かせてねとお願いしたら快諾して下さいました。

ありがとうございます)