ひと目会ったその時から恋の花火がバーンと

HW189_L

私は仲人として、お見合いの立ち会いを数えきれないほどしてきました。

これだけの人に出会うと、中には”ひと目会ったその瞬間から、恋の花火が打ち上がる”

なんてことにも遭遇するわけです。

私もお見合いカップルの間に入って、ティールームの外で立ち話を5分ほどするのですが、

最初から二人ともよく喋るんですよね。 それもプロフィールに沿った話題ではなく雑談です。

例えば、どこどこに花見に行ったとかなんですが、そこから話がどんどん膨らむ、膨らむ。

この二人、ホントに初対面!?というくらい、息が合っています。

そうして、たった5分やそこらの立ち話で、二人ともすっかりリラックスしているんですよね。

これ、本当に不思議(笑)。

そして、ティールームに入っていくときの二人の歩調までよく合っている。

当然のごとく、お見合いは大成功です!

交際を重ねた後、ご成婚!!

こういう不思議なことが起こるから”ご縁”ってス・テ・キ。