旅に出て新しい運気に出会おう

oze

会員さんの中には、婚活の流れが停滞気味だなと感じると

すぐに旅行に出かける方がいます。

週末に自然の多いところに行ったり、海を見に行ったり、

温泉でゆったりしたり、フットワーク軽くプチ旅行を楽しんでいるのです。

その方によると、違う土地に行くだけで気分が変わるし、特にパワースポット

と呼ばれるところに行くと、確かにパワーが身体に入ってくるような気がするとのこと。

そうすると、婚活疲れでどんよりしていた気分がアップ。

旅行が終わる頃には、「頑張るぞーーーっ」とまでいかないまでも「ボチボチ

やるか」くらいまで気持ちが快復しているんだそうです。

このように、うまく気分転換しながら、婚活を継続させている方がいます。

ところで、風水によると、旅行は他の土地の気を吸収しにいく行為だそうです。

私たちは自分が暮らしている土地の影響を受けて生きていますが、

自分のテリトリー内だけで過ごしていると「気の新陳代謝」が悪くなって、

運気の流れが止まってしまうのだそう。

そこで必要になるのが旅行。

旅先の土地の気を吸収することによって、滞っていた気がめぐりはじめ、

運勢がアップするとのこと。

やはり、旅行は気分を変えるのには最適なようです。

プチ旅行で気分転換して、運気をアップさせたいですね!