【ご成婚者の声】「何が何でも結婚する!」と決意して結婚相談所に入会

晴れてご成婚退会されたSさん(33歳)がご成婚者の声を書いてくださいました。

これまで数えきれないほどの街コンやお見合いパーティに参加してきたSさんは、

理想の人と出会えませんでした。

そこで、結婚相談所で婚活することを決意。 そして、9か月。

ついに10歳年上の運命の人と出逢いました☆

そのSさんの婚活記録とも言える”ご成婚者の声”をご紹介します。

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

これまで数えきれないほどの街コンやお見合いパーティに参加してきましたが縁遠く、

なかなか理想とする方に巡り会えないまま、ただただ仕事だけの毎日を過ごして

きました。 休日といえば仕事疲れで家にいることも多くなっていたこと、

なにより年齢のこともあり、一日でも早く両親に孫の姿を見せたいと思い、本気で婚活

をするために相談所への入会を決めました。

入会への不安は正直ありましたが、いろいろ検索したところ、まずは無料で相談できる

ことを知り、伺わせていただきました。 私の話を丁寧に聞いてくださり、決して否定せず、

全てを受け入れてくださったことが入会の決め手となりました。

入会して間もなく、申し込んでいただくようになり、何度かお会いする機会が幾度となく

ありました。 しかしながら、なかなか次に繋がる出会いに至らず、どうしても自分を

責めてしまうことがありました。

このままの状態が続くのかと考えてしまい、ますます先のことが不安になることも

ありました。 しかし、鴫原さんと些細なことでもメールができることで少しずつ不安も

なくなっていきました。 婚活のアドバイスをいただいたり、励ましていただいたり、

何をどうすれば良いのかまで相談に乗っていただいたおかげで、9か月、前だけを

見て婚活をすることができました。

【出会いはご縁】、この言葉の本当の意味がようやく理解できたのは今のお相手と

出会ってからです。 ここまでの長い道のり、「今のお相手と出会うために多少

時間を要した」と笑って言えます。

婚活は準備期間。

ご成婚がゴールではなく、スタート地点だと思いながら、これからの人生を

お相手と支え合いながら歩んでいきたいと思います。

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

9月の挙式を控えて、ウエディングドレスも決まり、幸せいっぱいのSさんです。

「何が何でも結婚する!」と固く決心して地道に活動を続けてきたからこそ

運命の人に出逢えたのです。

本当におめでとうございます。