横浜崎陽軒のティールームでお見合い

DSCN0240

昨日は真夏のような暑さでしたね。

平日にお見合いがあって、そのお立ち会いに横浜に出たのですが

汗が噴き出してきました。

昨日は、お見合い場所が横浜ベイシェラトンホテルではなく、横浜駅近くにある

シューマイで有名な崎陽軒のティールームで行われました。

こじんまりとしたティールームは女性客で込み合っています。

オシャレな品のあるレストランやティールームはどこも女性客でいっぱいですね。

仲人の私もたまに違った場所に行くのが楽しみです。

そして、つい目についてしまうのが店員さんの接客態度。

こちらは、お客さんの帰った後のテーブルの後片付けがスローなのが残念でした。

そこにいくと、やはりホテルはお客さんの案内や接客程度などスムーズですね。

そんなことで、ホテル以外でお見合いに適したティールームを探し続けます。

DSCN0238

店内に飾ってあるウエディングドレス。

女性会員さん、小顔でスタイルがいいので、こちらのドレスが

似合いそう☆