私服に自信を持つには「マネキンの服装を真似ること」

モテる服装

いつも私服姿が決まっている男性会員Oさん。

彼によると「すべてユニクロ」だそう。

私の相談所の男性は皆さん清潔感のある服装で感じが良いのですが、

中には一流デパートの紳士服売り場の店員さんにコーディネイトをすべて

任せている方もいます。 身体に合った素敵なジャケットからのぞくTシャツの

選び方まで、さすがプロが選んだだけのことはあります。

このようにすべてプロにお任せという方もいますが、お金がかなりかかった服装なのです。

ということは、ある程度お金をかけてプロにお任せすれば手っ取り早くカッコよくなれる

というわけですね。

一方、お金をかけずに清潔感があるコーディネイトをしているのがOさんです。

彼に聞くと、ユニクロに行って、マネキンが着ている服装をすべてゲットして

しまうんだそうです。

彼はいつ見ても好印象の服装をしています。 カッコイイ!のです。

何の道でも、物事を習うときには「真似る」ことから始まると言うじゃないですか。

服装も同じこと。

ユニクロの洋服はリーズナブルな上に品質もいいですから、これでカッコイイ男に

簡単になれるわけ。 ここでもう一度あなたに押さえておいてほしいことは、

女性のいうオシャレとは、何もお金をかけることではなく、「清潔感がある」格好の

ことを言っていることです。

デートに着ていく服がないとぼやいているあなた。

それならば、マネキンが着ている服装をそのままお買い上げすることです。

何といっても、そのお店のプロがコーディネイトした服装なのですから間違いなし。

それでいて、お財布が痛まないお値段だったら嬉しいですよね。

婚活をしているあなたには、スーツ姿はもちろん、私服にもスーツと同じ

比重をかけていただきたいのです。

清潔感のある爽やかな私服を目指してくださいね♪