ご成婚が決まりそう☆

大震災から一カ月ちょっと経ちましたね。

誰にとっても大変な時期でした。

もちろん、これからも力を合わせていかなくては!


昨日の夜、PCに向かっていたらグラッグラッ(怖)。

まだまだ気をつけないといけませんね。


さて、桜が満開桜の季節になると、毎年ご成婚のニュースがあるのですが、

今年は一件もありませんでした。


ところが、ここにきて、4人のご成婚が決まりそうです。

30代女性2名、30代男性1名、あとは40代男性です。


40代男性は、2月に出席されたお友達の結婚式

で知り合ったとか。


これも婚活していてアンテナがピンひらめき電球と立っていたから

キャッチできたとご本人が仰っていますラブラブ


4人とも結婚しようとと思ったきっかけは、この未曽有の大震災です。


【人生のまさか】を目の当たりにして、心境の変化があったのは

言うまでもないでしょう。


特に女性2人は、震災前は男性の熱烈なアプローチに比べると、

ちょっと温度差があると私は思っていました。


ところが、どうでしょう。


この大震災で、お互いの温度差が急接近してきました。

やはり、心のよりどころになるのは隣にいる男性だったということです。


ゴールデンウィークが明けた頃、いよいよご成婚に向けて

ダッシュですねDASH!


暗いニュースが続きましたから、今日は明るいニュースを

少しばかり書かせていただきました。



ベル無料面談実施中です。お気軽にメールください音譜

       ↓  ↓  ↓

    info@office-you.org


ベル私の結婚相談所・オフィス悠HPです。

  ↓  ↓  ↓  ↓

神奈川 (横浜)東京の結婚相談所「オフィス悠」


気軽に遊びにきて下さいね音譜

携帯携帯サイトは、こちら  です。