出会って3回のデートでプロポーズ!

プロポーズ

男性会員さんから、嬉しいお知らせが!

交際中のお相手にプロポーズをしたということです☆

彼女は「はい」と言って下さったとのこと(パチパチパチパチ)。

相談所では3カ月で結論を出すことになっていますが、別に早くても

いいのです。

別の相談所の仲人さんのお話によると、お見合いの席でプロポーズした

男性がいるということです。 すごい恋愛感度ですね~☆

女性も即OKで、何とたった一回の出会いで結婚が決まってしまったそうです。

ま、さすがにこれはすごい!と思う私ですが、今回のように3回のデートで

決まったというのはそうそう驚きません。

というのは、40年近く生きている男女が出会うのですから、そこに直感が

働いてもちっとも不思議じゃないと思うからです。

いろいろな経験を経た男女が、多分いくつかの恋愛も経て、自分に合う人が

ダイレクトに頭に心に響いてもおかしくない。

自分のそういう感覚を信じられれば、あとはそれに賭けてみればいいのです。

結婚というのは一生の幸せを保証してくれるわけではありません。

だからこそ、自分の勘に従ってみるのです。

長く付き合ってもその人のすべてなんて分かり得ないし、私は男女の出会いは

絶妙なタイミングがすべてだと思っています。

すべてはジャストタイミングで起こるのです。

あとは、決断できるかどうか。 それはその人次第です。

ここのところ、私の相談所ではご成婚、プロポーズ、赤ちゃんの誕生と

嬉しいことが続いています。

まだまだこの波は続きますよーーーーーーーっ。