今は桜を愛でる心の余裕が必要

それでも桜の花は咲く…花見自粛に反発の声
東京都心のソメイヨシノは4月6日に満開となった。世の中がいかなる状況でも、桜は変わらず咲き誇る。各地……….≪続きを読む≫

大震災から一カ月を過ぎた今、気になるのは余震による不安やストレス。

放射能による不安やストレス、経済の停滞など不安はたくさんあります。


ようやく仕事が落ち着いてきたかに見えるこの時期に、

止むことのない地震や放射能への不安にどっと疲労を

感じている人が多いのではないでしょうか。


自分や自分の身近な人が、ストレスを溜めていたりしませんか。

しかし、私を含めて皆、被災地のことを思うと「疲れた」とは言えないのです。


こういうことが、知らず知らずのうちにストレスとなって

蓄積されているかもしれません。


こうした時だからこそ、桜を愛でる心の余裕が、

復興には必要なのではないでしょうか。


ベル無料面談実施中です。お気軽にメールください音譜

       ↓  ↓  ↓

    info@office-you.org


ベル私の結婚相談所・オフィス悠HPです。

  ↓  ↓  ↓  ↓

神奈川 (横浜)東京の結婚相談所「オフィス悠」


気軽に遊びにきて下さいね音譜

携帯携帯サイトは、こちら  です。