あれっ、別人がきた!?

お見合いであった実際の出来事です。

ちょっと聞いて下さいね。


プロフィールのお写真がとても素敵な男性。

お洋服も普通のスーツではなく、茶色のノーネクタイのスーツです。

写真からなかなかセンスのある男性とお見受けしました。


会員さんも私もお目にかかるのが楽しみでした。


ところが、当日時間になっても彼らしき人がいません。

ロビーのソファーを見ると、さっきから座っている男性が2名。

お1人は年配の方、そうすると、えーーーっ、もう一人の方???


チラッと見ると、お見合い写真より、大分お顔が丸いし、紺のスーツも

ちょっとくたびれているし。

お見合い写真とは、ちょっとどころか大分違う・・・。


そうしたら、その彼が私に声をかけてきました。

「こんにちは。写真と違うでしょ。すいません」などと、頭をかきかき

仰るではありませんか。

彼曰く「写真屋さんに行ったら、スタイリストさんが選んだスーツを着せられ、

髪もその場でジョギジョギカットされた。

顔も細く見えるようにファンデーションを塗られた」と。


「すっごい!まるで、芸能人みたい」と、私は思わず言ってしまいました。

スタイリストさんが、その人に合ったスタイルを選んでくれる

写真屋さんがあることに驚いた私です。

しかしですね。お見合い写真は、美しく撮影するのはもちろんのことですが、

その人らしさが出ていることが大事なんですよねぇ。


やはりご本人とお見合い写真の落差があまりにもあるのは、いけませんわむかっ


ベル無料面談実施中です。お気軽にメールください音譜

       ↓  ↓  ↓

    info@office-you.org


ベル私の結婚相談所・オフィス悠HPです。

  ↓  ↓  ↓  ↓

神奈川 (横浜)東京の結婚相談所「オフィス悠」


気軽に遊びにきて下さいね音譜

携帯携帯サイトは、こちら  です。