「距離感の相性」が合うカップル、ご成婚

HW190_L

知り合いの仲人さんからお目出度いご成婚話が飛び込んできました!

話によると、昨年お見合いで意気投合して交際に入ったまではよかったのですが、

その後男性が短期地方出張に。

短期といっても6カ月は戻ってこられないとのことです。

遠く離れ離れになると、最初お互いのテンションが高くてもだんだん

下がってくるのが常。

ところが、こちらのカップルは違ったのです。

彼らは一日に何通ものLINEのやり取りをしたのでした。

その数、一日30通以上に及んだとか。

普通だったら、お互いに仕事が忙しいのでそこまでは無理という

人が多いと思います。

ところが、「距離感の相性」が合っているカップルだと大変とは思わないのです。

言うまでもなく、人によって居心地のいい「距離感」が違います。

もし、それが合わなかったら、一日何通ものLINEが送られてきたら

スマホを見るのもイヤなんてことになりかねません。

それが、「こんなに自分を思ってくれるんだ」と思う人もいるのです。

こうなると、遠距離で会えなくても、毎日のLINEで愛を育むことができます。

彼らは最初から意気投合していたと聞きますから、距離感の相性も

バッチリだったというわけですね。

ご成婚が決まったそうで、本当によかったです☆