たまに婚活市場に紛れこんでくる小悪魔ちゃん。

婚活中の女性は、もちろん結婚相手を見つけることが

最大の目的です。


ところが、どうみても恋愛を楽しみたい女性がたまにいます。


どういう女性かというと、

男性から愛してもらうことばかり期待する女性。


彼女たちの最大の関心事は、どれくらい相手の男性が尽くしてくれる かです。


何のマニュアル本を読んだのか、相手からメールがきたら

1日や2日レスをしないとか、電話がきたら

「今は忙しい」などと、真っ赤なウソをつくなど平気(笑)。


要するに、男性をじらすわけですよ。

これが駆け引きというのでしょうか。


それに、私が一番ビックリしたことは男性がレストランでご馳走

してくれた時、その後にレストランに電話して、

ご丁寧に(笑)お食事のコースのお値段を聞いた人たちがいたのです。


男性が自分にいくらお金を使ってくれたのか??

が、気になるのでしょうね。


うっそー!? と思ったあなた。

ホントにこういう自己愛が強い女性が、たまにいるのです。

まるで、小悪魔ちゃんみたい(笑)。

それに、こういう女性が、なぜか男性の心を掴んでしまったりして

困りものですよ。


結局、彼女たちは結婚相談所には向かないかもしれません。

だって、どうみても、恋愛を楽しみたい気持ちばかりで、

その延長線上には結婚という意識が私には見えません。


たまに、小悪魔ちゃんが、婚活市場にまぎれこんできますから、

仲人の私も気をつけなくちゃ(笑)。



ベル無料面談実施中です。お気軽にメールください音譜

       ↓  ↓  ↓

    info@office-you.org


ベル私の結婚相談所・オフィス悠HPです。

  ↓  ↓  ↓  ↓

神奈川 (横浜)東京の結婚相談所「オフィス悠」


気軽に遊びにきて下さいね音譜

携帯携帯サイトは、こちら  です。