自分を元気にする言葉

hw007_l

婚活に悩みはつきもの。

婚活している限りは、悩みから解放されることはないと私は断言できます。

そんなとき、婚活仲間やカウンセラーに悩みを話したりしないと、とても

やってはいけません。

それと、先人の「言葉」が、あなたに力を与えてくれます。

ずっともやもやしていて、自分ではうまく言い表せなかった気持ちが、文字になり、

文章になり、画像になり、明確なイメージとなったとき、はじめて見えるものが

あるのです。

心に響く「言葉」は自分を励まし、ともすれば心が折れそうなとき、あなたを

勇気づけてくれます。

もちろん、それは人それぞれ違うでしょう。

本当に「言葉の力」ってすごいものがあるから、自分に自信を失いかけているとき、

「自分を元気にする言葉」を自分に贈り続けることをためしてみてくださいね。

あなたが思うより、あなたの中の何かが少しずつ変わってきますから。

自分の心を鍛えるというと辛そうに聞こえるけれど、自分を元気に

するために何かをするというふうに表現を変えると、すんなり心に入って

きませんか。