イルミネーションが煌めく季節になりました

cimg3442

cimg3443

先週末、品川ストリングスホテルに向かう途中で見かけたクリスマスツリー。

もうすぐ街がイルミネーションで耀いてきますね。

私はいつもこの季節がやってくる度に思うのですが、もしクリスマスツリーも

イルミネーションもなかったら、日が落ちるのが早いこの時期、お日様の光を

受ける時間が短い影響もあって、心が重々しくなると思うのです。

だからこそ、このシーズンはイルミネーションなどの光が心に影響を与えます。

街がキラキラで溢れ、あちこちに飾られているクリスマスツリーや

クリスマスソングが、私たちの心を高揚させてくれると思いませんか。

「何かいいことありそう♪」と思わせるのが、クリスマスシーズン。

一年に一度のこの季節、ワクワクしながら、思う存分光のシャワーを浴びたいですね。