オフィスでのお見合いは盛り上がります

cimg3420

昨日はオフィスでお見合いが行われました。

お花は気分が華やぐようにピンクの小薔薇を選んでいます。

いつもながらオフィスでのお見合いは、私もお二人の中に入り

三人で楽しいお喋りをする感じで進めていきます。

服装もカジュアル指定。 堅苦しさはなし!です。

雑談を交えながら、仕事や私生活のお楽しみの話、ちょっぴり悩み話と

話が広がっていくのが楽しい。

今までずい分オフィスでのお見合いを行いましたが、はっきり言って

ご成婚率抜群なんですよ。 何年も前にご成婚したカップルは、

オフィスでお見合いした後で二人で飲みに行ったのでした。

二人ともお酒が大好きだったのです。 飲み屋さんでも大いに

盛り上がってすっかり意気投合して、それから一カ月後にご成婚が

決まったのです。

結婚後オフィスに遊びに来て下さった二人によると、友達の紹介の

ような出会い方だったので、すぐに親しみが湧いたとのこと。

このような嬉しい感想をいただきました。

cimg3416

今年は夏が過ぎても蒸し暑い日が多かったので、冷たいお茶を

お出ししていたのですが、11月に入って紅茶の出番となりました。

紅茶は「アールグレイ」。 この風味が好きという方、多いですね。

cimg3415

会員さんからケーキのお土産。

早速、3人でいただきました。 美味しかった!