婚活のシーズン到来!

cimg3318

9月の3連休はお天気に恵まれなくて残念。

写真は連休初日に撮影したものです。

その日は結構ムシムシしていたのですが、雲が秋模様だったので

思わずパチリとデジカメのシャッターを押しました。

私は吸い込まれるような水色が大好きで、外に出ると空の写真を

必ず撮ってしまいます。

cimg3325

3連休の横浜は人でごったがえしていました。

デパートに飾ってある洋服も当然ながら秋服です。

今月も残すところ、あと10日。

すぐに10月がやってきます。 ・・・ということは、今年もあと3カ月ということですよ。

何と月日が流れるのが早いこと。

何となく気が焦ってくるというあなた。 しかし、まだ3カ月ありますよ。

今の時期から交際に入って、クリスマスにプロポーズされた例がありますので、

この3カ月に全力を傾けてくださいね。

さてさて、3連休、お見合い、お見合いです。

快適な季節になってきたせいか、お見合いの件数は軽く二桁を超えました。

私は午前中から横浜ベイシェラトンホテルでお見合いの立ち会いです。

午前中ロビーでお見合いらしき人を10人近く見かけました。

こんなにたくさんのスーツ姿の人を見かけるのは久しぶりです。

皆さん、がんばっていますね!

ホテルでウエディングカップルの記念撮影に3組も出会いましたよ☆

末長くお幸せに。

婚礼シーズン、婚活のシーズン、到来です!