上手におねだりができる女性

以前私の相談所で婚活していた男性会員さん(30代前半)が

お見合いした女性は20代後半のものすごく彼好みのタイプでした。


何しろ、お見合いの席で、3か月後にやってくるクリスマスの

計画を二人で話し合ったというのですから。

こんなに最初から盛り上がるのは、ほぼご成婚コース。

・・・と、私は期待したのですが、途中から雲行きが怪しくなったのでした。

というのは、彼曰く「彼女は彼の言いなり」なんだそう。

例えば、デートコースを決めるにも、何かを食べるにも、

「何でもいい」とか「どこでもいい」と。


男性は「あれして、これして」とガミガミ言ったり、要求の多い

女性を嫌がる傾向にあります。

ただし、まったく要求のない、という女性もダメなのです。

男性というのは不思議なもので、要求をかなえてあげ、

それを喜んでもらうことで、相手に対する愛情が湧くところが

あるのです。

女性に喜んでもらうことが大きな心の報酬になるのですね。

ですから、要求もせず遠慮ばかりしていても、逆効果なのです。


そんなことで、彼の彼女と出会ったときのテンションは急降下。

そのうち、彼女も断られることを察した様子。

その頃になって、彼女は本音を話し始めたのでした。

「ディズニーランドに一緒に行きたい。クリスマスは○○で

過ごしたい。○○の美味しいお店行こう♪」などと・・・。

彼女の本心は、彼と一緒にいられるのなら、それだけで幸せ☆ 

だったのです。 

しかし、彼にはそんな彼女の気持ちが伝わらなかった・・・。

時すでに遅し。

その頃、彼には他に付き合い出した女性がいたのでした。

彼女がこんな男性の特性を知っていれば、違った結果に

なっていたかもしれません。

つまり、男性を惹きつける術を知らなければ、結婚まで近づけ

ないということ。

実際、ご成婚者を観察していると、上手におねだりができる女性が

圧倒的に多いのです。


ベル無料面談実施中です。お気軽にメールください
    ↓  ↓  
 info@office-you.org

ベル私の結婚相談所・オフィス悠のHPです。

  ↓  ↓  ↓  ↓

神奈川 (横浜)東京の結婚相談所「オフィス悠」

気軽に遊びにきて下さいね音譜


携帯スマートファンサイトはこちら