交際しようとした男性を急に嫌になってしまった理由9パターン - オトメスゴレンより

瞳がハートマークになるほどにトキめいていた男性なのに、

「やっぱり勘違いだった」と一気に気持ちが冷めてしまう

女性もいるようです。

では、女性がまさに「女心と秋の空」になってしまうのは

どのようなキッカケからなのでしょうか。

それでは、「交際しようとした男性を急に嫌になってしまった

理由9パターン」をご紹介します。


【1】 酒癖がすごく悪いと分かったとき

【2】 食事できっちり割り勘にされたとき

【3】 何のためらいもなく他の女性とも連絡を取っていると知ったとき

【4】 休日はパチンコや競馬などに行くギャンブラーだったとき

【5】 会話の内容がほぼ自慢話でプライドの高さを感じたとき

【6】 二人きりになると赤ちゃん口調になる甘えヤロウだったとき

【7】 食事中クチャクチャ食べるなどマナーのなさを感じたとき

【8】 なんでも言うことを聞いてくれる優しすぎる人だったとき

【9】 大人数で会ったら協調性がなく空気が読めない人だったとき

などです。


以前私の結婚相談所で実際あったのが【1】。

女性会員さんがお付き合いしていたお相手は、すごいという

わけでもないけれど、酒癖が悪かったのです。

二人で居酒屋に飲みに行った時、まず彼のお酒を飲むピッチが

早いのに彼女は驚いたそう。そのうち、ろれつが回らなく

なり、彼女に絡んできたり、さんざんだったとのことです。

お酒が入っていない時は、口数が少ない人だっただけに、

その変わり様にビックリ!


【2】は、よくあることではありませんが、私の相談所でも

たま~にあります。過去のブログでも書きましたが、

ペットボトルや自動販売機の飲み物の小銭まで割り勘でした。

まるで、学生のお付き合いみたいですよね(笑)。


【4】のギャンブルをやる人は、女性に嫌われる傾向にあります。

しかし、適度にやっている分には、少しぐらい許してあげても

いいのではないでしょうか。

ですから、男性は女性に「お小遣いの範囲以内でやっている」

と、きちんと言うことです。


【7】の食事のマナーは、子供なら当然注意しますが、相手は

大人ですから、言いにくいなんてもんじゃありませんよね。

これは、どんな恋愛系のマニュアル本にも書いてあることです。

スマートな食事マナーをぜひ意識していただきたいですね。


ベル無料面談実施中です。お気軽にメールください
    ↓  ↓  ↓

     info@office-you.org

ベル私の結婚相談所・オフィス悠のHPです。

  ↓  ↓  ↓  ↓

神奈川 (横浜)東京の結婚相談所「オフィス悠」

気軽に遊びにきて下さいね音譜


携帯スマートファンサイトはこちら


携帯携帯サイトは、こちら