お見合い相手の趣味や好きなことを否定する

実際にお見合いの席であった話なのですが、

女性がある映画に感動したと男性に話しました。

そうしたら、彼が「えっ!?僕も観ましたけれど、どこが

よかったんですか? 途中で眠くなっちゃいました。

映画代返せ!と言いたくなりましたよ。アハハハ」と。


これには、彼女はカチンむかっを通り越して、この人には何を

言っても無駄と、適当に話を合わせてさっさとお見合いを

彼女から終わりにしてしまったそうです。


このように、お見合い相手の趣味や好きなことを簡単に

否定する人がたまにいるんです。

そして、こういう人はバッサバッサとお断りされます。


ベル無料面談実施中です。お気軽にメールください

       ↓  ↓  ↓

     info@office-you.org

ベル私の結婚相談所・オフィス悠のHPです。

  ↓  ↓  ↓  ↓

神奈川 (横浜)東京の結婚相談所「オフィス悠」

気軽に遊びにきて下さいね音譜


携帯スマートファンサイトはこちら


携帯携帯サイトは、こちら