たった5円のお賽銭でお願いごとのしすぎ(笑)

あなたが幸せに結婚するための秘訣♪横浜の結婚相談所☆鴫原三智子

近くの神社です。
あなたが幸せに結婚するための秘訣♪横浜の結婚相談所☆鴫原三智子
たくさんの絵馬です。
あなたが幸せに結婚するための秘訣♪横浜の結婚相談所☆鴫原三智子
扇形をしたおみくじ。


今日は、定休日。

今頃になって、オフィスへやってきました走る人


昼間は、友達と近所の神社へお参りをしてきました。

私は、今年初めてのお参りです。


私は、去年のお礼と日々のお礼で神様に手を合わせました。

友人はというと、5分位手を合わせています。

お願いすることが一杯あるそう。


しっかし、二人ともお賽銭は、たった5円。


私は、あっさりしたものだからいいとして(笑)、

友人は、5円でたくさんお願いのしすぎ(笑)。


神様もたった5円のお賽銭じゃ、こちらを振り向いてくださるか

どうか・・・。


ベル無料面談実施中です。お気軽にメールくださいね♪

        ↓  ↓  ↓

       info@office-you.org


ベル私の結婚相談所・オフィス悠HPです。

  ↓  ↓  ↓  ↓

神奈川 (横浜)東京の結婚相談所「オフィス悠」


気軽に遊びにきて下さいね音譜


携帯携帯サイトは、こちら  です。