遠くを見るよりも足元の一歩

婚活をしているあなたは、何らかの目標を立てていますか?


たとえば、「桜の季節までには、お相手を見つける」

「3ヶ月以内に運命の人と出逢うこと!」

「5月の連休には郷里の親に嫁さんを紹介したい」など。


これらは、とってもいいことだと思います。

ただ、目標に向かってキツキツにお見合いやパーティを

入れすぎ、自分で立てた計画に押しつぶされそうな

人が出てくるから困りものです。


お見合いの席でも、いっぱいいっぱいの心模様が

相手に伝わってしまう・・・。


これでは、折角の前向きなあなたの気持ちが空回り

してしまう恐れがあります。

余裕の余の字がどこにあるのか(笑)。


心の余裕がなくなると、不思議と出会う人、出会う人、

同じようなセカセカした人だったりするなんてことも

実際にあります。


婚活は決して楽なものではありません。


早くいい人を見つけて、一日も早く婚活を卒業することが、

あなたが目指す目標ですよね。


私には、あなたの気持ちが痛いほどわかります。


ただ、目標という遠いところを見るより、まず、見るべきは足元の一歩。


足元の一歩を重ねていけば、結果はあなたの手の中に

おのずと入ってくるものではないでしょうか。



ベル無料面談実施中です。お気軽にメールくださいね♪

        ↓  ↓  ↓

       info@office-you.org


ベル私の結婚相談所・オフィス悠HPです。

  ↓  ↓  ↓  ↓

神奈川 (横浜)東京の結婚相談所「オフィス悠」


気軽に遊びにきて下さいね音譜


携帯携帯サイトは、こちら  です。