インフルエンザも会話の共通点

あなたが幸せに結婚するための秘訣♪横浜の結婚相談所☆鴫原三智子

先日のお見合いの席で、何とインフルエンザの

ことが話題になりました叫び


お2人とも同じ時期に感染したそうで、

「熱はどのくらい出たはてなマーク

「薬な5日位飲んだはてなマーク

「咳が残らないはてなマーク

とか、話が弾むこと(笑)。


人は相手と何か共通点を見つけると、

嬉しくなってしまうのですねニコニコ


まして、お互いに熱を出して、ウンウン唸っていた時期も同じ

ともなれば、それだけで仲間みたいな気持ちが湧いて

きたのでしょうアップ


このお2人、もちろん現在交際中です☆


時には辛いインフルエンザも、話のタネになるってことですね。


ベル無料面談実施中です。お気軽にメールくださいね♪

        ↓  ↓  ↓

       info@office-you.org


ベル私の結婚相談所・オフィス悠HPです。

  ↓  ↓  ↓  ↓

神奈川 (横浜)東京の結婚相談所「オフィス悠」


気軽に遊びにきて下さいね音譜


携帯携帯サイトは、こちら  です。