私の話の後には、必ずあなた

あなたが幸せに結婚するための秘訣♪横浜の結婚相談所☆鴫原三智子

先日お見合いで、お目にかかった男性はとても素敵な方でしたニコニコ

紺色のスーツにストライプのネクタイが

とてもお似合いチョキ


ところがです。


お話が始まってみると、彼の話ばかり。

お話は、それなりに面白いのですが、聞いている女性と私は

どうしても不満を感じてしまいましたかお


こちらの男性、どうも「面白い話をしさえすればモテる」と

思っているフシがあり。

素敵な男性だけに残念です。


では、どうしたらいいのでしょうかはてなマーク

これって簡単ビックリマーク


自分のことを話したら、その後に必ず相手のことも

聞いてあげることです。


「私の話の後には、必ずあなた」 このバランスが大切☆



ベル無料面談実施中です。お気軽にメールくださいね♪

        ↓  ↓  ↓

       info@office-you.org


ベル私の結婚相談所・オフィス悠HPです。

  ↓  ↓  ↓  ↓

神奈川 (横浜)東京の結婚相談所「オフィス悠」


気軽に遊びにきて下さいね音譜