僕の貯金通帳を見て下さい

あなたが幸せに結婚するための秘訣♪横浜の結婚相談所☆鴫原三智子

「僕の貯金通帳を見て下さい」

30代男性が入会する時に、私に言いました。


結婚相談所では、入会書類に貯金額を

書く欄があります。


ですけれど、あくまでも本人申告です。

「証拠を見せなさい」とは言いません(笑)。

私は、貯金額を聞けば、もちろん大体ですが、 

その方の金銭感覚がわかります。


中には、入社20年目位で貯金額が極端に低い人がいます。

私は、差しさわりのない限りで理由を聞くのですが、

そうすると、「今まで、結構遊んでいましたから」とか、

「なんででしょうかね~、お金って貯まりませんね。アハハハ」

と、屈託のないお答。


ま、こういう方も、これから家族のために、頑張っていただければいいのです。


いろいろな男性がいる中で、きちんと貯金通帳を見せて下さり、

毎月の収支がキチンとしている男性は、それだけで信頼度大幅UPアップ


かと言って、ケチじゃモテませんけれどね(笑)。


しっかりとした金銭感覚の持ち主は、婚活市場でモテます。


ベル無料面談実施中です。お気軽にメールくださいね♪

        ↓  ↓  ↓

       info@office-you.org


ベル私の結婚相談所・オフィス悠HPです。

  ↓  ↓  ↓  ↓

神奈川 (横浜)東京の結婚相談所「オフィス悠」


気軽に遊びにきて下さいね音譜

携帯携帯サイトは、こちら  です。