感動しやすい男性はモテる

「うわ~、楽しい」

「うわ~、うれしい」

「こんなところ初めて」

と、どこへデートに行っても喜ぶ男性会員さんがいます。


彼は、ずーっと男子ばかりの学校で、入社した会社も

研究職で彼の周りは男性ばかり。


彼は、ルックスは今風のなかなかの男前。


だから、ちょっとコマメに動けば女性とお付き合いのチャンスは

あったのでしょうけれど、彼曰く、「男性とばかりお付き合いしていた」

そうです(笑)。


というわけで、彼は結婚相談所での婚活が楽しくってしょうがない

って言います。


女性とのお付き合いは、もちろん新鮮だし、

デートの度にいろんなところへ行くのもワックワック。


彼のような人を「感動体質の人」と呼ぶのですが、

こういう人はモテます。


なぜなら、それだけでデートがドラマチックになるからです。


感動体質の人は、「感動の種」を見つけると、それを言葉にしたり、

表情に表したりします。


そうすると、どうなるかと言うと、女性にもその感動が

伝染していくんですね。


彼のように小さなことにも感動できるようになると、

恋はどんどん盛り上がっていきます。


さぁ~て、「感動体質の彼」 どういう女性と結婚するのかな~。

彼のこれからの婚活が楽しみです☆


よろしかったら、過去記事 「感情は伝染します」を

読んでいただけたら嬉しいです。


http://ameblo.jp/shigiharamichiko/entry-10265061295.html



ベル無料面談実施中です。お気軽にメールくださいね♪

        ↓  ↓  ↓

       info@office-you.org


ベル私の結婚相談所・オフィス悠HPです。

  ↓  ↓  ↓  ↓

神奈川 (横浜)東京の結婚相談所「オフィス悠」


気軽に遊びにきて下さいね音譜

携帯携帯サイトは、こちら  です。