連休最後のお見合いの立ち合いが終わりました。

あなたが幸せに結婚するための秘訣♪横浜の結婚相談所☆鴫原三智子
横浜ベイシェラトンホテルのロビーです。
あなたが幸せに結婚するための秘訣♪横浜の結婚相談所☆鴫原三智子
成人式の晴れ着姿の女性がチラホラ
あなたが幸せに結婚するための秘訣♪横浜の結婚相談所☆鴫原三智子
正面玄関からすぐのビジネスコーナー
あなたが幸せに結婚するための秘訣♪横浜の結婚相談所☆鴫原三智子
お正月のお飾りも終わりですね。


本日は連休最後のお見合いがありました。

成人式で晴れ着姿のお嬢さんがチラホラ。

皆さん、おきれい~


さて、連休3日間のお見合いで気がついたことは、

「何で、こんなに遅刻が多いの!?」です。

お正月明けだからでしょうか。

とにかく目立ちました。


あ、遅刻といっても、5分、10分なんですが、

お見合いの5分、10分は、大遅刻の部類に入ります。

やはり、印象が悪いですねぇ。


人によっては、「ごめんなさい」の言葉がない。やれやれガーン

これで、これから始まるお見合いが台無しです。


いろいろなご縁があって、まさにこの場で出会った二人、

それなのに、基本的なことで、印象を悪くしてしまうなんて、

もったいないの一言しかありませんね。


 

ベル無料面談実施中です。お気軽にメールくださいね♪

        ↓  ↓  ↓

       info@office-you.org


ベル私の結婚相談所・オフィス悠HPです。

  ↓  ↓  ↓  ↓

神奈川 (横浜)東京の結婚相談所「オフィス悠」


気軽に遊びにきて下さいね音譜

携帯携帯サイトは、こちら  です。