花婿さんの方が幸せオーラを発しているかも☆

あなたが幸せに結婚するための秘訣♪横浜の結婚相談所☆鴫原三智子
(イメージです)

成婚したカップルの方から、ウェディングドレス姿、

タキシード姿のお幸せそうなお写真つきの年賀状を頂きます。


私はこれらの年賀状を拝見して、目がウルッウルッと

くるのは毎年のこと。


それに、ウェディング写真を見ていて、いつも気がつくことがあります。


あなたは、何だと思いますか?


それは、どちらかと言うと花嫁さんより花婿さんの方が

幸せオーラを発していること。


中には、結婚前と結婚後では、お顔が明るくなって

「えっ、本当に同じ男性なの!?」と、思うことがあります。


ところで、「男は敷居を跨げば7人敵が有る」ってことわざを、

あなたもご存知だと思います。


今の世の中、多くの女性が仕事でも家庭でも活躍していますから、

このことわざは時代遅れだと言われる方も多いかもしれません。

しかし、私はどんなに時代が変わろうと原始の時代からの 

「男は仕事に行く=戦いに行く」、という意識は男性の底に流れている

のではないかと思っています。

だから、多くの男性にとって結婚によって妻という大きな味方を得た喜びは

どれだけ大きいか計り知れません。

「これから妻・家族を守っていく」 という覚悟がウェディング写真に現われているのでしょう。


男性は、結婚すると落ち着く、というのも本当の話。


おまけに、人によっては、結婚前より魅力的になって

モテ始めた なあ~んてこともあるかも(笑)



ベル無料面談実施中です。お気軽にメールくださいね♪

        ↓  ↓  ↓

       info@office-you.org


ベル私の結婚相談所・オフィス悠HPです。

  ↓  ↓  ↓  ↓

神奈川 (横浜)東京の結婚相談所「オフィス悠」


気軽に遊びにきて下さいね音譜

携帯携帯サイトは、こちら  です。