自己アピール文の威力はすごい☆

先日、ネットのお見合い系サイトの紹介ページを

見ていました。


そしたら、自己アピール欄のところに、こんな風に書いて

あったのが私の目に留まりました。


それは、「私は見た目がよくありませんが、性格はいいと思います」

「私は口下手です。でも慣れるとよくしゃべります」

「趣味はあまりないですが、家でまったりしているのが好きです」

などと、自らマイナス情報を書いているんですね。


あなただったら、こういう自己PRを書く人とお見合い

したいと思いますか?

まず、こういう人と積極的に出会いたい思わないでしょう。


さて、それじゃあ、どのようなPRを書くといいのでしょうか?


私は、仕事柄、いろいろな人のPRを見ていますが、

その人らしくて、アピール度があるPRをご本人の了解を得て

あなたにご紹介します。


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚   ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


プロフィールを見て頂きましてありがとうございます。

一緒に楽しく歩んでいける方と巡り会えたらと思い婚活を始めました。

どちらかというと、マメなほうだと思います。

人に笑顔で優しく接することを心掛けています。

夏に行った小笠原では、ダイビングを楽しみ、イルカとともに泳ぎました。

月並みですが、温かくホッと出来る家庭を持つことが夢です。

また、新婚旅行には、南の島に行き、一緒に寄せては返す波の音を

聞いたり、満点の星空を観たりしたいです。


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚   ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

彼のPR文の一部をご紹介させていただきましたが、

このPR文は、南の島の穏やかな波の音や満点の空を

あなたにイメージさせます。

何だかロマンチックな気分になりませんか。

そして、思わず、「うわっ、この人と会ってみたい♪」 と思わせます。

このように、まず、自己PR文で、あなたを惹きつけることが

出来るのです。

だから、自己PR文の威力はおそるべし!です。

決して手を抜いてはいけません。

お見合い写真とプロフィールはあなたの営業マンも

よろしかったら参考にしてくださいね。

http://ameblo.jp/shigiharamichiko/entry-10292982803.html

ベル無料面談実施中です。お気軽にメールくださいね♪

        ↓  ↓  ↓

       info@office-you.org


ベル私の結婚相談所・オフィス悠HPです。

  ↓  ↓  ↓  ↓

神奈川 (横浜)東京の結婚相談所「オフィス悠」


気軽に遊びにきて下さいね音譜

携帯携帯サイトは、こちら  です。