「僕たちの結婚指輪どれがいい?」って!?

あなたが幸せに結婚するための秘訣♪横浜の結婚相談所☆鴫原三智子

お見合いから、とってもいい感じで交際に発展したカップル。


彼は、美しい彼女に一目惚れだったのでしょう恋の矢


交際して間もなく、彼女は宝飾店に連れていかれました。

そして、彼女はビックリ叫び

彼女が驚くはずです。だって、彼はこう言ったんですもの。


「僕たちの結婚指輪は、どれがいい?」と。

これって、プロポーズ???


まだ、お付き合いが始まったばかりだと言うのに。


これで、彼女はドン引きしてしまいました(笑)。


世の中には、これで決まってしまうカップルも

いるかもしれません。


が、彼女は違いました。

彼の一目惚れが、暴走モードになってしまいましたね。


徐々に関係を育んでいけば、嬉しいサプライズになったかも 

しれないのに・・・。


やはり、勇み足はいけませんガーン


ベル無料面談実施中です。お気軽にメールくださいね♪

        ↓  ↓  ↓

       info@office-you.org


ベル私の結婚相談所・オフィス悠HPです。

  ↓  ↓  ↓  ↓

神奈川 (横浜)東京の結婚相談所「オフィス悠」


気軽に遊びにきて下さいね音譜

携帯携帯サイトは、こちら  です。