20代半ばで出会いがないって!?

あなたが幸せに結婚するための秘訣♪横浜の結婚相談所☆鴫原三智子

クリスマスの飾りがキラキラしているこの季節クリスマスツリー


やはり、シングルの人は人恋しくなりますよね。


先日、20代の半ばの男性からこのような相談を受けました。


「社会人になってからまったく出会いがないし、

 合コンにいってもいい出会いもないし・・・」と。


「うそっ~、20代だったら、出会いはあるでしょ」と私。


彼の話を聞いていて、私は思いました。


それは、いままでの自分の行動を振り返ってみて、

そこに出会いがないわけだから、ちょっとだけ

変えてみればいいんではないかと。


たとえば、違う通勤ルートを使ってみるとか(笑)、

友達の誘いにはめんどくさがらずのってみるとか、

とにかく、行動をCHANGE!


でも、ひょっとして、彼の問題点は、

「他人との接点をめんどくさがっているだけ!」 

だったりして・・・。


もしそうだったら、こりゃあ、あきませんわ。


ベル無料面談実施中です。お気軽にメールくださいね♪

        ↓  ↓  ↓

       info@office-you.org


ベル私の結婚相談所・オフィス悠HPです。

  ↓  ↓  ↓  ↓

神奈川 (横浜)東京の結婚相談所「オフィス悠」


気軽に遊びにきて下さいね音譜