クリスマスを前に交際が残念なことに・・・。

もう少ししたらクリスマスですねクリスマスツリー


この季節は結婚相談所で交際中のカップルが

一番盛り上がる時期でしょう。


クリスマスに素敵なレストランでプロポーズ。

そして、年初めに成婚退会。

結婚相談所のレッドカーペットコースですね(笑)。


一方では、交際を順調に続けていながら、

クリスマスを前に残念ながらジ・エンドになるカップルもいます。


これは、本当に残念なこと。


ですから、ご本人がなかなか立ち直れないケースがあるのです。


というのは、「自分のどこが悪かったのだろう」

「あの時、ああしていたら、こうしていたら」 などと

自分を責めてしまうのですね。


でもでも、私は多くの成婚者を見てきましたが、

どのカップルも自力だけではなく、ご縁の力なしでは

最後までいかないのです。


ですから、ご自分を責めることはない。


ご縁がなかっただけなのです。


どん底から立ち上がって、幸せを掴んで成婚退会して

いった人を私はたくさん見ています。


こんな時には、あなたのカウンセラーが大いに力になってくれる

はずです。


だから、また気持ちを新たにして、婚活をスタートして

くださいね。


ベル無料面談実施中です。お気軽にメールくださいね♪

        ↓  ↓  ↓

       info@office-you.org


ベル私の結婚相談所・オフィス悠HPです。

  ↓  ↓  ↓  ↓

神奈川 (横浜)東京の結婚相談所「オフィス悠」


気軽に遊びにきて下さいね音譜