カンナさん大成功です!

 2006年 韓国映画

                    

 主演   キム・アジュン  チュ・ジンモかんなさん

  

      

      

                   

身長169cm 体重95kg のダイナマイトボディを持つカンナ。


彼女の仕事は、スター歌手のゴーストシンガー。


美声と歌の才能の持ち主だが、スポットライトのあたらない裏方。


でも、思いを寄せるプロデューサーであるサンジュンが


カンナの心の支えである。


ところが、偶然にもサンジュンの本音を聞いてしまう。


「実力はあっても美貌がないカンナなど、利用すればいい」


============================


決定的な現実を突きつけられたカンナは、命がけの


全身整形手術をして、美貌を手に入れ、歌手として成功するという物語です。



とにかく、カンナが健気で可愛くて、胸キュンになります。


本当は、サンジュンはカンナと一緒にいると、癒されている


自分に何となく気がついているのですが・・・。


しかし、なんせ、自分のタイプとは程遠い。


心はカンナの純粋さを持ち、外見は自分のタイプじゃなければ


恋の対象にはならないというわけでしょう。



成形手術が成功して、美しさを手に入れたカンナは、


もともと才能のある歌手なのですから、大きく花開いていきます。



最後は、サンジュンがカンナを好きになるのですが、


本人は気が付いていたかは別として、カンナの人柄は好きだったはず。



その彼女が、自分好みの外見を持つ女性として現れたのですから、


そりゃあ 惚れてしまうでしょう。



男のホンネを見せられたというか何というか・・・。




「やっぱり、外見か」と思ったあなた。



これは、実際にあった話です。


ちょっと聞いてください。



私の友人は、独身時代はスラッとしたイケメンでモテ男でした。


彼の奥様は、昔から横縦とかなりふくよかな方です。


彼の話によると、単に友達として飲みに行ったりしていたのが、


だんだんと彼女の優しさや、よく笑う楽しいところや、


自分をしっかり持っているところに惹かれて、


彼の方から愛を告白したということです。


というわけで、世の中 イロイロなのです。



さて、この映画、とにかくアップテンポで、カンナの健気さや


優しさに癒され、彼女の抜群の歌唱力を楽しめます。



あと、超2枚目のサンジュンの目力にクラクラしてしまいました。



整形手術の先進国といわれる韓国なので、妙にリアルだったり、


父娘の絆にホロリとさせられたり、本格的なコンサート場面など


笑いと涙とお楽しみがタップリの映画です。