神社にお礼の参拝に

CIMG3071

今日は定休日。

といっても、銀行や郵便局に行ったり、なんやかんやあるものです。

外に出たら、空の青さがきれいで、心が洗われるよう。

こういう時、思わず「幸せ!」ってつぶやいちゃいます。

小さな幸せの種って、どこにでもあるものですね。

CIMG3075

さて、本日は会員さんのご成婚が決まったので、オフィスの近くの

神社に喜びのご報告とお礼の参拝をしました。

本当に、ご縁って不思議なもので、決まるときは追い風が吹いて

くるのです。 まるで神様が応援して下さっているごとく。

いつも私が言っているように、決まるご縁はトントン拍子なのです。

いままで婚活で苦労した人は、「えっ、何で!こんなに簡単に」と信じられ

なくて、自分の手をつねってみたり(笑)。

来月はいよいよ私の相談所を卒業ですよ☆

CIMG3076

遅めのランチはステーキ。

スタミナをつけて、夜はジムで筋トレとランニングをしてきます。

汗をかいてスッキリして、また明日からがんばらなくちゃ。