夢を予定にする「ウエディング・ビィジョンボード」

CIMG3068

週末は婚活ワーク一環である「ウエディング・ビィジョンボード」の作成

を行いました。

私が繰り返し言っていることですが、あなたのああなりたい、こうなりたいが

ビィジョンボードに描かれていきます。

そもそも人は関心のないものには、目もくれないものなのです。

興味がある切り抜きを集めてボードの上に貼り出していくのですが、

どんな素材を集めたらいいのかわからない・・・という方もいます。

そういう方は、例えば、

・ パートナーとハイキングに行きたい、自然を満喫したい

と思うならば、アウトドア関係の雑誌

・ 居心地のいい家具に囲まれて暮らしたいと思うならば、インテリア雑誌

・ 子供が大好きという思うならば、それが載っている雑誌

・ 桜、もじみが大好きというならば、旅雑誌

などから自分のイメージに合う雑誌を探してください。

ウエディングドレスや白無垢は、ゼクシィにたくさん掲載されています。

そもそも、ゼクシィ一冊ですべて間に合わせようと思っても、それは無理。

あなたの夢を現実に呼び込むためのビィジョンボードですから、イメージに合った

切り抜きを選ぶことが大事です。

そうすると、確かに自分の実現したい夢がボードの上に描かれますから不思議。

週末ワークをおやりになった方も、見事にご自分の意識下にあったものが、ボードの上に

顕在化してきました。

とても、素敵な「ウエディング・ビィジョンボード」の完成です!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

「ウエディング・ビィジョンボード」の体験セミナーを行っています。

利用しやすいように、会社帰りの夜7時からにしました。

あなたも「ウエディング・ビィジョンボード」を描いてみませんか♪

楽しいワークですよ~☆

お申込みはこちらから。