ジャンティエスコマチでお誕生日を祝っていただきました

あっという間の定休日。

いつも火曜日になると、私、同じことを言っていますね。

今日はお友達と素敵なお店でランチしました☆

3月が私の誕生日だったもので、お誕生日会をしてくれなのです。

家族にもすっかり忘れられているのに、友達が覚えていてくれて

しかもお祝いの席まで用意してくれたなんて感激!です。

お料理ですが、

CIMG3033

CIMG3034

(前菜)

CIMG3035

(旬のタケノコのスパゲッティ)

CIMG3036

(数種類のソースを使ったお魚料理)

CIMG3037

(デザート。 サプライズ!!です)

美味しいお料理と楽しい会話であっという間に時間がたって

しまいました。

CIMG3040

花束のプレゼントまでいただきました。

お誕生日を祝ってくれた友人に感謝の気持ちでいっぱいです。

◆ お店は相鉄線天王町(南口)から徒歩2分

(近くに横浜ビジネスパークビルがあります)

◆ ジャンティエスコマチ(創作フレンチ)

TEL: 045-331-2206

ランチ: 2000円~

洗練された空間に美味しいお料理。

ランチデートにいいですよ~☆