お見合いは最優先事項であるべき

私の結婚相談所では、クリスマスを来月に控えて、

お見合いの件数がグ~~ンアップと増えています。

おそらく、どこの結婚相談所も一年で一番忙しく

なる時期でしょう。


ところで、お見合いの日程設定をしていて、「ちょっと~、勘弁してよ!」

と思うことがあります。


それは、どういうことかと言うと、

人によってですが、お見合いの日程がなかなか決まらない事です。


すいません。たまには愚痴を聞いてください(笑)。


先日、こういうことがありました。


ある女性、午後からお花のお稽古があるからと、

午前9時30分から都内のホテル指定でお見合い希望。


男性は都内のホテルまで自宅から約2時間。

朝早い時間帯はかわいそ~ぅガーン


これはほんの一例です。


会員さんは、習い事や約束事の合間に

お見合いの予定を入れていく人が多い。


これは、別に悪いと言っているわけではありません。


ただ、お見合いの設定をする時に、

この日は、○○の習い事、この時間は、お友達と会う、

別の日は、旅行、仕事・・・ などと言われた日には、

「あなた、本当に結婚する気があるの!?」

と、私の頭がプチッむかっとしてしまうのです(笑)。


どうもお見合いが、自分の生活の最優先事項になって

いないようですねぇ。こういう方は。


これは、困ります!


婚活は、一生やるわけではなく、人生の限られた時間での勝負。

「ならば、お見合いは最優先事項でなくては!」

と私は思ってしまうのです。


ベル無料面談実施中です。お気軽にメールくださいね♪

        ↓  ↓  ↓

       info@office-you.org


ベル私の結婚相談所・オフィス悠HPです。

  ↓  ↓  ↓  ↓

神奈川 (横浜)東京の結婚相談所「オフィス悠」


気軽に遊びにきて下さいね音譜

携帯携帯サイトは、こちら  です。