嬉しい、ホワイトデーのプレゼント!


CIMG2982

本日、お見合いの立ち会いに向かう途中の花屋さんで

見かけた「ホワイトデー」のカワイイお返しの品々。

キャッチフレーズ「愛を伝える3カ月」、3LOVE STORIES

って、あなたは意味がわかります?

ちょっと、私には今一つピンとこないのですが(苦笑)。

とにかく、もうすぐホワイトデーです。

ま、バレンタインデーほどの盛り上がりはないとしても、

ちょっとしたものをプレゼントしあうのは、口では「めんどくさい」

などと言いつつ、人と人の距離感を縮めるものではないでしょうか。

CIMG2985

私もいただきましたよ———————–っ。

キュートなピーターラビットの紅茶とクッキィ。

それから、高級調味料「トリュフ・ソルト」。

黒トリュフ・ソルトは、パスタやスープに使うと、グーンと味が引き立ちます。

こういうの、自分では買わないので、いただくと嬉しいです。

ありがとうございます!