長年の友人とオフィスでお喋りを楽しみました☆

あなたが幸せに結婚するための秘訣♪横浜の結婚相談所☆鴫原三智子

今日は火曜日。

私の結婚相談所の定休日です。


アメリカから帰国した友人が私のオフィスを

見たいとのこと。


27年来の親しい友人です。

姉妹がいない私にとっては、彼女はお姉さんみたいな存在。

人生の重大事があると必ず彼女に相談してきました。


何年振りかの再会です。

レストランでお食事でもと思いましたが、

彼女の希望通り、オフィスでお弁当やお惣菜やお菓子を買い、

ゆっくりお喋りをすることになりました。


話に花が咲き、気がついたら外は真っ暗。


その間、アメリカ人の旦那様からコマメにメールが来ます手紙

そして、電話が2回かかってきました携帯


結婚生活26年、今でも二人はラブラブですドキドキ

うらやましい~。


そんなことで、今日はとっても楽しい時を過ごしました。

長年の友人って何でも話せて最高クラッカー

本当に、感謝、感謝ですビックリマーク


ベル無料面談実施中です。お気軽にメールくださいね♪

        ↓  ↓  ↓

       info@office-you.org


ベル私の結婚相談所・オフィス悠HPです。

  ↓  ↓  ↓  ↓

神奈川 (横浜)東京の結婚相談所「オフィス悠」


気軽に遊びにきて下さいね音譜

携帯携帯サイトは、こちら  です。