男女の仲は何と言ってもタイミング

結婚相談所でお見合いして、

お互いに気に入れば交際に入ります。


そこで、気が合う二人なら、だんだんと

盛り上がってくるもの。

デートを毎週のようにするようになります。

こうして、会う回数を重ねて二人は恋するようになるのです。


このように、ご縁がうまくいくためには、

トントンとしたテンポが必要です。


ところが、折角上手くいっているのに、

ポキンと枝が折れるような出来事があります。


あなたは、それが何だと思いますか?


それは、仕事です。主に男性ですが。

仕事が超多忙になってしまい、土日勤務なども

消化しなくてはならなくなった場合。


こうなると、多くの男性は女性のことまで

目が届かなくなる場合が多いのです。


そりぁあ、平日も朝から夜遅くまで働き、

それでも間に合わなくて休日出勤じゃ、

お付き合いしている女性どころじゃなくなるんでしょう。


要するに、肉体的・精神的な余裕がなくなるということ。


それならば、メールだけはマメにするなどの

器用なワザが使えればいいのですが・・・。

これが、出来ない男性が圧倒的。


ホントに男性が仕事に没頭すると、

メールも極端に減るのが、いままで私が見てきた多くの例です。


そうすると、どうなるのかと言うと、

女性が不安になります。メチャクチャ不安になります。


女性が男性に求めているのが安心。

不安は、この対極にあるもの。


これで、ほとんどの交際がジ・エンドに・・・。


悲しいかなこれが現実。


「自分の大切な人を不安にさせる男性が悪い」。

一言で表現するとこうなります。


が、男女の仲は何と言ってもタイミング。


うまくいくカップルは、この辺のタイミングが見事に合って

いるんですよねぇ。


ベル無料面談実施中です。お気軽にメールくださいね♪

        ↓  ↓  ↓

       info@office-you.org


ベル私の結婚相談所・オフィス悠HPです。

  ↓  ↓  ↓  ↓

神奈川 (横浜)東京の結婚相談所「オフィス悠」


気軽に遊びにきて下さいね音譜

携帯携帯サイトは、こちら  です。