松下一子さんのコンサルを受けました

CIMG2966

昨日は、お見合いの立ち会い後、ブランディング戦略コンサルタントの

松下一子さんコンサルをお願いしました。

私のこれからの目標は「セミナーを開催すること」です。

もちろん婚活に役立つセミナーが中心となりますが、結婚後も知っててよかったという

役に立つセミナーを継続して開催することが長年の願いだったのでした。

それも、少人数で場所を押さえる心配をしなくて済む私のオフィスでなら、

アットホームな雰囲気で長く継続できるのではないかと思ったのです。

しかし、いざ開催が決まっても、まず、どう告知したらよいやら・・・と、悲しいかな

そんなことで右往左往している私。

そこで、初心者はその道のプロであるコンサルタントの方に相談に乗ってもらうのが一番

だと思い、今回松下さんにお願いしました。

松下さんは、ポイントを丁寧に説明して下さいました。

あとは、セミナーのタイトルの付け方。

私は、長年ブログを書いていても、自分自身でもタイトルが下手だなぁ

と思うことが多々あるのです。

こればかりは、雑誌とか本とか電車の吊りチラシとかあらゆるものを意識

するしかないでしょう。 センスもあるでしょうけれど、ある程度訓練で

上達するものだと私は思っていますから。

松下さんから、最初は苦戦するかもしれないけれど、来年には

集客が楽になってくるからとの有難いお言葉をいただきました。

ありがとうございました!

ここで、4月3日(日)に行われる、「『理想の人のリストアップ』と『婚活数秘密占い』」2回目の

開催のご案内です。 ぴよ先生こと御手洗敏子先生と鴫原のコラボセミナーです。

■ 私の相談所で実際に成果を上げている【理想の人のリストアップ法】

の簡単なワークをしていただきます。

こういう方に適しています。

・ 婚活で迷走している人

・ 自分がどういう人を求めているのか分からない人

・ 婚活していれば、そのうち相手が見つかると思っている人

・ 口では結婚したいと言いながら、行動が伴っていない人

数秘占いで約3千名の鑑定歴を持つ、ぴよ先生こと御手洗敏子先生が、あなたの

誕生日の数字から相性の良い人を占ってくださいます。

今年80歳になられる、ぴよ先生、美しいかたですよ~☆

◆ 日時: 4月3日(日)

◆ 時間: 14時~16時30分

◆ 開催場所: オフィス悠のオフィスにて

(JR横須賀線・保土ヶ谷駅 横浜から一駅 駅からオフィスまで徒歩3分)

◆ 参加費 : 5000円

(あなたに幸せな結婚がおとずれますように、

鴫原が選んでいる紅茶「ウエディング」とお菓子付き)

お申込みはこちらから。