女性がもらって微妙なプレゼントは「ぬいぐるみ」

あなたが幸せに結婚するための秘訣♪横浜の結婚相談所☆鴫原三智子

写真のタヌキのぬいぐるみ、実は30年前に

当時付き合っていた夫からのプレゼントです。


さてさて、今日のアメーバニュースですが、

贈る側は相手のことを一生懸命考えてくれたプレゼント。

ところが、贈られた側は「えっ…」と思ってしまう微妙なプレゼントが多いのでは?

という内容でした。


「うれしいけどちょっと……」こんな微妙なプレゼントをもらいました
相手のことを一生懸命考えて贈ったプレゼント。渡したときの「ありがとう」という言葉と相手の喜んだ顔が何……….≪続きを読む≫

この「えっ…」と思うプレゼントは圧倒的に

「ぬいぐるみ」だそうです。


確かに、私もこんな大きな、それもタヌキのぬいぐるみが

クリスマスプレゼント叫び と思いましたものねぇ(笑)。


それに夫からの言葉に私は「えっ…!?」。

「このタヌキ、君に似ているよね」 ってむかっ

そりぁあ、ないでしょショック!


それに、ぬいぐるみは、捨てるに捨てられないん

ですよね。


一回、捨てようと思ったら、ジーッと見つめられてる

ような気がして捨てられずに、ずっ~と自宅の納戸に置きっぱなし。


そして、2年前オフィスを借りた時に、

このタヌキ君、何十年ぶりに日の目を見たわけですクラッカー

今じゃオフィスのマスコットですけれどねニコニコ


ということで、私の経験上からも、

女の子だからぬいぐるみは喜ぶはずだと思っている

男性がいたら、ちょっと違うかも・・・・ですよショック!



ベル無料面談実施中です。お気軽にメールくださいね♪

        ↓  ↓  ↓

       info@office-you.org


ベル私の結婚相談所・オフィス悠HPです。

  ↓  ↓  ↓  ↓

神奈川 (横浜)東京の結婚相談所「オフィス悠」


気軽に遊びにきて下さいね音譜