目標はクリスマスを一緒に過ごすこと☆だけど・・・。

婚活している人の目標は、ズバリ、

「クリスマスを一緒に過ごす人と出逢うこと」 です。


あなたもそうでしょう?


クリスマスは、恋人たちにとって最大のイベントですもの。


ロマンチックな気分は、最高潮になります。


現に、私の結婚相談所では、クリスマスにプロポーズして成婚した

カップルは数知れず。


目標を持つことは何事もいいことです。


ただ、気持ちが前に出すぎて、焦ってしまう人がいます。


焦ると婚活も空回りする可能性大です。


ここは、いまから深呼吸してあなたの気持ちを整えて

おいていただきたいもの。


あと、婚活でも何でもそうだと思いますが、

ゴールに到達するまでのプロセスをちょっぴりでも

楽しむ心の余裕が大切です。


それを、「ゴールに到達するまでの我慢」 と捉えると、

エネルギーがだんだん少なくなってきます。

ここの点が、私の一番気がかりな事。


ゴールを達成するまでのプロセスは、

考えてみれば、婚活をしていなければ出会えなかった人、

婚活をしていなければ考えもしなかったこと、

がたくさんあるはず。


嬉しいことや、涙したり、時には怒ってみたり、

情けない思いをしたり・・・。


これらは、婚活していなければ味わえなかったことです。


私の願いは、あなたにちょっとだけ心に余裕を持って欲しいってこと。


そうすれば、エネルギーがどこからともなく湧いてきます。


そして、あなたがクリスマスを一緒に過ごす人と

出逢えることを心より願っていますよ。



ベル無料面談実施中です。お気軽にメールくださいね♪

        ↓  ↓  ↓

       info@office-you.org


ベル私の結婚相談所・オフィス悠HPです。

  ↓  ↓  ↓  ↓

神奈川 (横浜)東京の結婚相談所「オフィス悠」


気軽に遊びにきて下さいね音譜


携帯携帯サイトは、こちら  です。