毎回おごってもらうのも申し訳ない・・・。

以前私の結婚相談所の30代女性会員は、

10歳年上の男性とお付き合いしていました。


彼は高収入で、自己所有のマンションもあり、

リッチな男性。


だから、食事にいくにしても、遊びにいくにしても、

すべて彼が支払いをしてくれたそうです。


ところが、これもデートの度に続くとさすがに申し訳なくなり

「たまには私がご馳走します」 と彼女が提案しても

彼は頑として受け入れてくれないそうです。


彼女は、何だか後ろめたさも感じてしまい、

折角の楽しいデートも余計な気を遣ってしまうとのこと。


世の中には、「それじゃあ、遠慮なくゴチになります♪」

と言う女性もいます。

実際、「おごられて当然」と思っている女性は多いかも・・・。

こんな中で、彼女みたいな女性は男性からすると、

「おおおおお!ステキな女性だ恋の矢と思われるに違いありません。


ただ、そうは思ってみても、実際に女性からご馳走してもらう

というのは、収入のある年上の男性としては抵抗があるもの。


こんな場合、あなただったらどうしますか?


私は、こんな風にアドバイスしています。


それは、小さなプレゼントをすること。


例えば、

・小さくラッピングしたクッキーなどのお菓子

・公園などデートした時に缶ジュースやお茶

・カフェに行った時に飲み物

など。


要するに、高価なものではなく本当にささやかな物で

いいんです。


たったこれだけ。


これだけで、男性はおごってもらった時と同じくらい

嬉しいものなのです。


ベル無料面談実施中です。お気軽にメールくださいね♪

        ↓  ↓  ↓

       info@office-you.org


ベル私の結婚相談所・オフィス悠HPです。

  ↓  ↓  ↓  ↓

神奈川 (横浜)東京の結婚相談所「オフィス悠」


気軽に遊びにきて下さいね音譜


携帯携帯サイトは、こちら  です。