I LOVE ME☆ これがとても大切。

「この恋は実るのか? 実りそうにないのか?」

「この交際は進めるべきなのか、辞めるべきなのか?」

こういった見極めが、すぐにできる女性がいました。


私の結婚相談所で婚活をしていた女性ですが、

「何となく分かる」 と私に話してくれました。


どうわかるのかというと、

「この人は私のタイプじゃなさそうだな。なんか感覚が違う」

「この人は、いい人だけれど、何か違う」

「この人とは、友達ならいいけれど結婚にはたどり着けない」

などと、彼女独特の「勘」が働くのだそうです。


その結果、

彼女は、いい人と出会える確率がすごく高いんです。


あなたは、どうしてだと思いますか?


それは、私は3つあると思います。


この3点とは、

一つ目は、もちろん経験(人生経験も含めて)。

二つ目は、自分に信頼感がある

三つ目は、男性に対して肯定的でよく観察ができる

です。


特に特に大事なのは、二つ目の自分に信頼感がある

です。


なぜなら、自分のことを好きじゃなかったら?

信じられなかったら?

「勘」が働かない=自分の心の声が聞こえないからです。


さらに、自分に素直なんでしょうね。

だから、羅針盤のように心の声が教えてくれるのを

受け入れることができるということなんでしょう。


自分に信頼感がある人って、恋愛もうまくいくようです。

となると、「I LOVE ME」 がとっても大切なんですね。

http://ameblo.jp/shigiharamichiko/page-2.html#main



ベル無料面談実施中です。お気軽にメールくださいね♪

        ↓  ↓  ↓

       info@office-you.org


ベル私の結婚相談所・オフィス悠HPです。

  ↓  ↓  ↓  ↓

神奈川 (横浜)東京の結婚相談所「オフィス悠」


気軽に遊びにきて下さいね音譜


携帯携帯サイトは、こちら  です。