今日は定休日です。

あなたが幸せに結婚するための秘訣♪横浜の結婚相談所☆鴫原三智子

すっかり秋らしくなりましたね。


今日は寒いくらいですくもり

先週の今日は、気温が30度で 「もういい加減にして~晴れ

なんて、悲鳴を上げていましたから(笑)。

この一週間で、季節はすっかり変わりましたねDASH!


今日は、火曜日で定休日です。

今頃の時間に、ノコノコとオフィスへやってきました走る人


本当は、休みの日はのんびりとすれば

いいのでしょうが、2年前にオフィスを借りてからは、

何だか、私、人が変ったみたい(笑)。


もちろん、その前も仕事には真剣モードでしたが、

オフィスを借りてから、仕事一遍モードに変わりましたアップ


何でも、3年は軌道に乗せていくまで大変だと思います。


しっかし、最近は自宅よりオフィスにいた方が

落ち着くとはどうしたものか・・・(笑)。


ベル無料面談実施中です。お気軽にメールくださいね♪

        ↓  ↓  ↓

       info@office-you.org


ベル私の結婚相談所・オフィス悠HPです。

  ↓  ↓  ↓  ↓

神奈川 (横浜)東京の結婚相談所「オフィス悠」


気軽に遊びにきて下さいね音譜


携帯携帯サイトは、こちら  です。